ぞろ目が好きなんだな

0

    なかよしのごちゃんとぐるぐるさんが私が飲んだくれてカラオケではしゃいでる間に結婚していました。

    おめでとうございます。

     

    その日はいないからいるときにしてくれよとわがままいっておいたのに!

     

    かくいううちの夫婦もぞろ目がいいと2/22が記念日です。

     

    覚えやすいもんね。

     

    でも運営のミスで離婚して結婚しなおさせられるというハプニングがあって、二回目の記念日を実は覚えていません。

    3/3だったっけ?

     

    なんかひどい目にあったから散々(3・3)だねみたいでそんな日にしたようなしなかったような。

     

    いいんですもううちの記念日はにゃんにゃんにゃんで。

     

    7/7で思い出したけど、7(なな)という数字を連続で言うとあほっぽくなります。

    ぜひやってみてください。

     

    なななにゃにゃにゃにゃにゃとなることうけあいです。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ぞろ目が好きなんだな
      るりこ
    • ぞろ目が好きなんだな
      ぐる
    • ぞろ目が好きなんだな
      るりこ
    • ぞろ目が好きなんだな
    • ぼくがスパルタになったわけ
      るりこ
    • ぼくがスパルタになったわけ
    • さすがだった
      るりこ
    • さすがだった
    • 飲んだくれてる場合じゃないわよ
      るりこ
    • 飲んだくれてる場合じゃないわよ
      tyai

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:52 最後に更新した日:2017/07/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM